ここから本文です

N国の立花は議員にふさわしくないと思うのですが。

yut********さん

2019/8/1323:19:03

N国の立花は議員にふさわしくないと思うのですが。

いくらテレビでマツコが支持者含めて悪し様に言ったとしても、一人の議員がタレントとはいえ特定の国民に突撃し、「潰す」とまで発言するのはとても恐ろしいことなのではないかと感じました。
どう思いますか?意見を聞かせてください

閲覧数:
243
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2019/8/1323:27:56

この騒動の前に、立花氏は反論させてくれとMXテレビに出演の依頼をしています。
それをマツコサイドが拒否したから炎上してるのです。
立花氏を番組に出演させるかマツコが謝罪すれば済んだ話です。
マツコはNHKからも仕事をもらっているので、立花氏の行動は間接的にNHK批判になります。

むしろこれぐらい行動力がなければNHKをぶっ壊せないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1407:13:20

そういう行いはいずれ己に返って来る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

var********さん

2019/8/1400:11:01

マツコがコメントを求められた。
思ってることを言った。結果、公共の電波で気持ち悪いとはなんだ!と騒ぎに。
まあ、発言も悪かったかもしれませんが。
それを逆手に取り
マツコの容姿、セクシャリティ批判だの
不買運動をしますだのYouTubeにあげまくり
放送局まで来て、ツイキャスをはじめ
誹謗中傷をいうし。
MXの放送を無断で世界中が見れるYouTubeに投稿するという。
ブーメランが返ってこないといいですね。

ただただ怖い人です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1323:48:58

おっしゃる通りです。
マツコは芸能人として思ったことをコメントしただけ、それはコメントを求められて答えるという彼の仕事をしたまでです。
それにいちいち反応して、あんな汚い言葉で罵るのは国会議員としての仕事ではないし、品位にも欠ける。
MXに出たければ、出演依頼されるような人物になればいいんです。私がプロデューサーでも、コンプライアンスが厳しいご時世に、過去のYouTube動画で、貴様誰にもの言うとんじゃこら!とか、お前これ、〇〇出せや!とか言ってる人間出せませんもん。
こんなこと言ってる人間が国会議員ですよ。国会議員の質=国民の質、です。すなわち、彼を国会議員にしたことは国民の恥です。
投票した人間には責任感じてもらいたいです。
私はNHK改革、放送法改正などには大賛成です。しかし、それは国民の放送環境を考える政治家がやるべきことであって、NHKをぶっ壊すことのみを目的とした、NHKをぶっ壊したら即国会議員を辞める、自らの恨みを晴らすために賛同を募った人間が成すべきことではない。

kam********さん

2019/8/1323:44:13

国会議員が一芸能人の発言にキレて
仕事場に張り付くという行為は完全な行き過ぎ。
とんでもない人間だと思いますな。
NHKをぶっ壊す前に自分がぶっ壊れるでしょう。

gji********さん

2019/8/1323:20:05

ま、確かにやりすぎてると思います。