ここから本文です

【内出血?】エアガンで自分の手に撃ったらこうなったんですが内出血でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:19:46

【内出血?】エアガンで自分の手に撃ったらこうなったんですが内出血でしょうか?

内出血,エアガン,ドM,自分,エアソフトガン,打撲,手

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/8/1416:01:40

内出血!
現在の0.98ジュールで良かったね。
昔のエアソフトガンなら間違いなく出血してた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Shikemanさん

2019/8/1323:28:55

hsm********さん

2019/8/1400:02:17

内出血!打撲かな??

.357MAGNUMさん

2019/8/1407:34:40

その痛みを知れば、犬や猫などの動物や他人に向けて撃とうとは(最初からそういう意思がなかったとしても)思わなくなったでしょ?("⌒∇⌒")

yam********さん

2019/8/1417:27:32

ドMなんですね