ここから本文です

愛知県民の多くは、自分達は西日本の住民だと思っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:24:56

愛知県民の多くは、自分達は西日本の住民だと思っていますか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofe********さん

2019/8/1422:37:00

西でも東でもなく中部だと思ってます。
中部国際空港
中日ドラゴンズ など…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdw********さん

2019/8/1412:15:19

中京。

中日本の都だと思ってます。

nix********さん

編集あり2019/8/1421:32:11

自分は東だと思っています。

ちなみに、愛知県のウェブサイトには「愛知県は地理的には東日本に含める場合が多いようです」という記述があります。

tan********さん

2019/8/1323:53:07

他の人のことは知らないが、わたしはそうは思っていない

sji********さん

2019/8/1323:28:30

ch1********さん

2019/8/1323:27:11

東日本から西日本に向いて、はじめの大都市が名古屋がある愛知県ですからね
県民としては東日本と反対のイメージでしょうね