ここから本文です

韓国の文在寅大統領って 日本批判以外 仕事ないの?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:32:46

韓国の文在寅大統領って 日本批判以外 仕事ないの?

だったら 韓国の大統領って暇?

閲覧数:
233
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/8/1323:36:15

トランプ・金正恩・習近平から無視されて、反日以外に何やれっての?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aya********さん

2019/8/1404:17:09

日本では政治家が海外に出て政治活動することを『外遊』といって、遊びじゃないから表現を変えたい話がありますが、文在寅大統領はこれがぴったり!

相手をしてくれる国が無くなってきてはいますが、政権幹部の立場上国民に見せることも必要だし、国内にいたら経済音痴なのか痴呆症の噂が本当なのか『仕事の邪魔になって仕方がない!』そうで、定期的に『外遊』させて夫人の行きたい国に用を作って送り出してるそうですよ。北欧が好きなようです。(左派の理想郷^^)

歴代の大統領は外遊の中心は『資源利権外交!』で、いろんな利権づくりをしてきましたが、それはまだ経済発展につながります。

外交しようとしていけば一人飯だから評判が下がるので、観光に周ってその国の宣伝したほうが外交になりますからね。忙しいんですよ。7月初めサミット後の休暇も『労組が休暇をしっかりとれ!』というから仕方なく休んだだけですから。だからその間にそれなりのホワイト国除外の対応策の試案でもできたんです。ちゃんと貢献してますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_jipanguさん

2019/8/1401:44:41

文大統領は、反日を強化し、韓国を北朝鮮に売ろうとして努力しています。
文政権が継続する限り、いくら日本側が努力しても正常化は無理でしょう。

韓国「日本製品不買運動」 黒幕は文在寅大統領の秘書官だった
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190809-00013262-bunshun-i...

韓国・文在寅がまた大嘘! 北朝鮮からもバカにされて「万事休す」へ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190809-00066427-gendaibiz...

日本を潰して自国も… 韓国・文大統領の狙いは「徴用工問題を利用した赤化統一」 暴走する韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190810-00000011-ykf-int

産経コラムに「デマ」「根拠ない」 韓国メディアを憤激させた「高麗民主連邦共和国」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000009-jct-soci

日韓対立は「文在寅政権に責任」 韓国研究の米権威
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000584-san-n_ame

scn********さん

2019/8/1400:01:13

本当は、経済は日本に安全保障はアメリカのアドバイスに従うともっと暇になるから日本批判をしています。

son********さん

2019/8/1400:00:32

金正恩の機嫌取りも大切な仕事です。はやく北朝鮮と合併すれば良い。

非公開さん

2019/8/1323:43:46

韓国をぶち壊し北朝鮮に引き渡す以外、関心や興味を持た無い人物なのですからねぇ?。