ここから本文です

ママチャリで平坦で最高34キロでました、ロード乗ったらどのくらいでますか?

mam********さん

2019/8/1323:34:21

ママチャリで平坦で最高34キロでました、ロード乗ったらどのくらいでますか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/8/1509:45:22

皆さん酷いですね笑
ママチャリで瞬間的に45km/h出した事ありますがロードバイクでも51km/hしか出なかったです。
ママチャリもロードバイクも対して変わらないですよー
機材でマウントとる人は無視しましょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/1411:13:28

ママチャリのデータが不明です。
タイヤは何インチですか
ギア歯数は前は何枚で後ろは何枚ですか。

それをロードバイクのタイヤ径に換算して
計算すると速度がわかります。

それから
ロードバイクだともっと高いギアにして走ることも出来ますので
ママチャリよりも速い速度で走ることが可能な場合も有ります。

syn********さん

2019/8/1411:06:01

辛らつな回答が届いていますね。

おじさんが噛み砕いて説明してあげましようね。

あなたの 34km/h はなかなか速いです。
でもその速度を「何分」あるいは「何キロメートル」続けられたのか?

その返答次第であなたへの評価は「天国と地獄」だと皆さんおっしゃっているのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2019/8/1409:13:16

「ママチャリで平坦で最高34キロでました」の意味が解っていますか?

ママチャリでも様々な自転車があり、どのようなギアを選択したのか、無変速なのか、その意味は全く違います。

ちなみに、私が計測したのは、ママチャリ24インチ無変速、往路・復路で両方とも計測、最高速度36kmでした。
ちなみに、そのコースで、1時間に27km走行しました。

cam********さん

2019/8/1400:14:44

瞬間的に出せてもたいした自慢にはならないのだよ。
それより、ロードに乗って連続で40km/hで走ってみたらいい。何分続くかな?

一青さん

2019/8/1400:04:12

ロードバイクで平坦だと40〜50km/hは出ると思いますよ。
ただ人によって個人差があるので一概には言えませんが。