ここから本文です

なんでもパクってくる友達どう思いますか?

dgj********さん

2019/8/1323:44:59

なんでもパクってくる友達どう思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2019/8/1400:06:29

最低ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh0********さん

2019/8/1400:05:59

そのうち本人もパクられます