ここから本文です

米津玄師さんの、「馬と鹿」[TBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』主題歌]、「海の...

nos********さん

2019/8/1323:47:54

米津玄師さんの、「馬と鹿」[TBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』主題歌]、「海の幽霊」[アニメーション映画「海獣の子供」主題歌]は、

「Lemon」[TBS金曜ドラマ『アンナチュラル』主題歌]に比べて好きですか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2019/8/1400:35:21

比較ができない。3曲ともそれぞれの良さがあって好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひとみ♪さん

2019/8/1415:04:32

Lemonは、衝撃的でしたね!

後の2曲も名曲だと思いますね

海の幽霊は、映画館で聴いて涙が出ました!

馬と鹿は、米津さんでしか書けない歌詞だし

曲も、すごくいいです

もるーとさん

編集あり2019/8/1409:41:20

海の幽霊が好きです。
他の曲とは全く雰囲気が違う気がして。

2019/8/1400:17:21

「Lemon」も良かったけど「馬と鹿」「海の幽霊」が好きすぎます。
この2曲、ほぼ毎日聞いています。

sak********さん

2019/8/1400:03:58

アンナチュラルが1番です。
今までで見たドラマの中で本当にトップ3以内にはいる良さでした。

曲は全て好きです。