ここから本文です

今日牙狼の新台で経験したのですが、11連して即辞めしてそのあと100回転以内に別の...

ken********さん

2019/8/1323:50:44

今日牙狼の新台で経験したのですが、11連して即辞めしてそのあと100回転以内に別の方が11連しました(>_<)辞めずに打ってたら自分が引けたのでしょうか?それともその人の引きが強かっただけで自分が打ってたら

1000ハマりだったかもしれないのでしょうか?

また内部で次の当たりの回転数が決まってたのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/8/1416:13:42

いいえ、パチンコは完全確率抽選であり、スタートチャッカーに球が入った瞬間に当否が決まるのでそれは質問文に書いてあることは誤りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azg********さん

2019/8/1507:47:40

その人の引きと思うよ
逆に質問者様が打ってたら11連越えてたかもよ!笑い

剣士狼さん

2019/8/1418:29:20

>また内部で次の当たりの回転数が決まってたのでしょうか?

アプリなどはプログラムでそうなっていますが、パチンコの実機では毎回抽選が行われていて結果が決まっている訳ではありません。くれぐれも最初の回答者に惑わされないで下さいね。回答は質問内容の後者の方ですが、毎回抽選なので運が良ければ主さんが引いた可能性もあると言うことです。いずれにしても打ってみないと結果は分かりません。

cur********さん

2019/8/1408:02:15

この場合、後から打った方のヒキが強かった可能性があります。 あなたがこのまま打って、更に11連取れるとは限りませんから。
oas********様の言う通り、疲れたら休んだ方がいいです。 疲れたまま打っても、当たりを引くどころか持ち球全て飲まれて大ハマリしますから。

oas********さん

2019/8/1403:22:50

原則として当てた人でなければ11連はしなかったでしょう。

そのまま打っていたとして400までハマって単かもしれませんし、20連荘していたかもしれません。これは誰にもわかりません。結果論です。

わかりやすく言うとドラクエである人がやるとモンスターと5回遭遇して目的地に着くのに対し別の人がやると10回、さらに別の人がやると0回なんていうのと同じです。


その時のロムの調子と言いましょうか、タイミング。こう考えればいいと思います。ただ私結構長いんで一応質問者様と同じようなやめ方していますが好調な台というのは打っていて感じます。これは一日当たり続けるだろうなあと。

でも疲れもあるし適度なところでやめるんですね。で、一応は後日そのデーターを見ます。大体そのあとも連荘しています。ですので気になるのであって疲れも感じない。のであれば打ち続けて構わないです。

一回上皿カラにしてトイレにでも行って気持ちも機械もリフレッシュさせるといいです。ハマりが怖いのは誰でも一緒ですが後日も打つのであればその日のハマりも関係ありません。

当日きりがいいと思ってやめても後日ハマれば意味がありませんから。もちろん逆もあります。考えても仕方がないんですね。体力が続く限り打てるときは打って差し支えない。これだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/8/1400:09:49

即止めしなければ質問者が出してました

パチンコは完全確立なんてほざく奴がいますけど何回転先の未来はすでに決められています

それを知らないとパチンコの勝ち組には入れません