ここから本文です

ギターのヘッドカラーを変えた場合のロゴについて こんにちは。 新しくギター...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:55:10

ギターのヘッドカラーを変えた場合のロゴについて

こんにちは。
新しくギターを買うつもりなのですが、どこかの工房に頼み、ボディとヘッドの色を少し変えたいと思っています。
その時、ヘ

ッドのロゴを残しつつカラーを変えてもらうことは可能ですか?
ちなみにPsychederhythm(サイケデリズム)のギターです。
また、Psychederhythmにカラー変更を頼んだ場合もロゴは残るのでしょうか?

実は過去にサイケで作られたギターに一目惚れしたのですが、すでに生産品はsold outしていたので、それに近い色に変えようと思っているのです。サイケは同じカラーは二度作らないことでも有名なので、
頼んで作ってもらえるかもわかりません。

自作デカールも考えたのですが、極力サイケデリズムの楽器であってほしいのでやめました。

少々話が脱線しましたが、質問はギターの色を変更した時にロゴは残すことはできるのか、と言う事です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1403:12:56

サイケのギターならサイケに依頼すれば

新たなサイケのデカールでリペアするよ。

他のSHOPがそれをやったらマズイ事に

なる^^)))汗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inp********さん

2019/8/1502:57:13

他のSHOPがそれをやったらマズイ事に

なる^^)))汗



jimiさんが正解

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あくまでもPsychederhythm側に事情を伝えて、やってもらえるか?訊くべきでしょ。

lem********さん

2019/8/1401:38:54

>>Psychederhythmにカラー変更を頼んだ場合
頼める状況だったらロゴは新たに塗装後貼って貰えると思います。
他の工房だったらリフィニッシュにしろオーバー塗装にしろ
ロゴのシールがないと物理的に無理だと思います。

diceさん

2019/8/1400:41:21

インレイであれば残せます
デカールだと、ご想像通り、無理です



Gibson
は残せます

Les Paul MODEL
は残せません

インレイであれば残せます
デカールだと、ご想像通り、無理です

例

Gibson
は残せます...