ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:59:15

ユニバーサルスタジオジャパンについて質問です。

ウォーターワールドは通年のアトラクションですか?
もしそう出ない場合2019年、今年の夏のウォーターワールドの期間はいつまでですか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2019/8/1412:13:55

通年なのですが…最近故障が多いんですよ…。なので。2回公演の日も公演がなくなったりしますので…。

エクスプレスパスもロイヤルかVIPエクスペリエンスのみですしゆにもんとかシングに振り替わるって概念がないので、結構ノーリスクで運用停止が出来るんですよねぇ…アレ。
アクターさんにも今日公演なくなるからって伝えるだけですし…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2019/8/1411:44:31

ステージやストリートショー、あのナイト・パレードも“通年”ですけれどね。

ウォーターワールドは、ナイト・パレードや多くのストリートショーがおこなわれないクリスマスイベント終了から3月上旬が、1日に二回公演かと。

数年前に、2ヶ月程上演できなかったのは、故障から復旧できなかったのです。(アトラクション休止情報に掲載せず、丁寧な説明もありませんでした。)

ともかく、通年です。

mbw********さん

2019/8/1407:34:42

回答→通年のアトラクションです。
土曜日・日曜日・夏休み等は、 1日3回の公演で、平月の平日は1日2回の公演です。

https://s.usj.co.jp/attraction/waterworld.html

ゆかポンさん

2019/8/1407:17:29

通年ですが、
現在サマーイベント、ワンピースプレショで
WTWを使ってるため、1日2回ほどしか
公演しません

hin********さん

2019/8/1401:36:05

通年のアトラクションですよ!