ここから本文です

34才、既婚の男性です。 結婚生活、又は男女の関係について、です。 私は21才で...

ハテナさん

2019/8/1400:10:16

34才、既婚の男性です。
結婚生活、又は男女の関係について、です。
私は21才で現在の妻と出会い、一目惚れに近い形で交際を申し込みました。
男女の行為は、相手が得意では無かったため、最

後までしておりません。
そのまま、数年間付き合い、結婚して、さらに数年経ちます。
幸い私は仕事に恵まれて十分な稼ぎもあるため、子供はおりませんが、妻は専業主婦をしており、家事や家計を担ってもらっています。
出会ってから今も、妻の事は変わらず愛しています。
でも、セックスはしておりません。
2人の中では、それで完結しています。
今後もずっと、このままなのですが、
この様なカップル又は夫妻は、いらっしゃるのでしょうか?
ふと、思い立った次第です。

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/8/1408:46:00

プラトニック・ラブ、いいではありませんか^^

そのようなカップルは結構いると思います

うちも似たようなものです

レスであることに悩む夫婦もありますが、諦めもありますしね

肉欲も煩悩ですが、煩悩であることに気が付けば、何が愛なのかにも気が付くものです

愛の形はいろいろです

お互いに満たされているのなら、どのような形でもありと思います

質問した人からのコメント

2019/8/14 18:32:32

ありがとうございます。
幸せの形など、他人と比較するべきではありませんが、やはり他人の意見も気になりましたので、質問させて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2019/8/1408:18:18

それでなんの問題も無くお互い幸せであれば他人が口出すことではありません。

自分には考えられない関係ではあります。

ram********さん

2019/8/1400:44:25

あり得ない、やりたくないの?
そんなの夫婦じゃない、
い、一度汗だくになってやってみたら、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rfs********さん

2019/8/1400:18:16

奥さまが膣炎障害ならあり得ます。 別に子どもはしなくてもできます。病院へ。

AJTさん

2019/8/1400:11:29

不思議な関係だと思いました。