ここから本文です

ベイはここに来て投手陣が息切れ気味なんでしょうか?

gak********さん

2019/8/1400:12:54

ベイはここに来て投手陣が息切れ気味なんでしょうか?

ヤクルトvsDeNA
火曜日は高梨裕稔と上茶谷大河
山田哲人の左へのアーチに始まったこの試合は
ベイが2回の満塁から乙坂智の3点右越え二塁打
3回が伊藤裕季也の左へ2ランで4点差を付けたけども上茶谷が落ち着かず4回だけで7安打喰らって合計7失点降板
ベイも負けじと同点にはしたけれど7回にエスコバーが青木宣親を出すとバレンティンが右へ運んで燕は勝ち越し
8回にマクガフに満塁まで行きながら筒香嘉智が決めれず最終回が燕はハフだったがベイは及ばずヤクルトの8-7

ベイは上茶谷が2試合KO喰らい
週末からBクラス相手に3連敗とどれもイタい試合内容の様な気もするが

上茶谷,エスコバー,ベイ,上茶谷大河,山田哲人,バレンティン,五十嵐

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1407:25:02

上茶谷に負けが付けば尚良かったが、近藤は毎回毎回
いい加減にしろと。DeNAのエスコバーは物凄く良かったのでバレンティンの一撃は事故のようなもので、延長に行ったら五十嵐と坂本しか残ってなかったヤクルトは負けてたでしょうね。運が良かった。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる