ここから本文です

病みって全然お酒でごまかせないものですね。ちょっとは和らぐと思ったら余計病ん...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1400:17:01

病みって全然お酒でごまかせないものですね。ちょっとは和らぐと思ったら余計病んでしまいました。大間違いでした。酩酊感と病みが重なってめちゃくちゃ辛いです。

補足人間生きてて何が起こるかわかりません。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

2019/8/1400:23:27

アルコールが痛みを刺激したと思います。人によって体外に排出する時間が違います、アルコール分解酵素を体内に持っているか?いないか?で変わります、グレープフルーツにカリウムがあるのでアルコールの排出を促してくれますが、ワルファリンカリウムという薬を服用していると、薬が効きすぎるので、止めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onn********さん

2019/8/1400:19:37

落ち込んだなら曲でも聞いて
一休みしな(´ω`)