ここから本文です

セフレとの関係について。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1400:25:38

セフレとの関係について。

セフレに本命ができたので振られました。
元々飲み友達で彼が私を気に入って体の関係になったのですが、彼の中では、私はセフレではなく飲み友達だそうです。
本命にかなりのめり込んでいるので、私とはもうHはしないそうです。
はっきり言われました。
それなのに、私を飲みに誘ってきます。
それって、友達としては関係を続けてもいいと思っているのでしょうか。
それとも、どこかで私をキープしておきたいのでしょうか。

閲覧数:
513
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2019/8/2013:30:28

暇な時のための飲み友達。

発情した時のための、念のためのキープ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oya********さん

2019/8/1923:00:12

>元々飲み友達で彼が私を気に入って体の関係になったのですが、

なぜ君はその男にとってのセフレだと思うのですか?

>本命にかなりのめり込んでいるので、私とはもうHはしないそうです。

本命とのセックスと君とのセックス、プレー内容が同じだと思いますか?

その男と君のプレー内容を箇条書きしてごらん。
セフレとして機能しているか添削するんで。

hih********さん

2019/8/1720:23:09

いや、まずセフレというのが理解できないw
やるだけの友達なんでしょ?
なんで今更キープだのなんなのって気にしてるのか理解できない。
本命に一途なのはいいところ
今までの関係が悪いところ

kin********さん

2019/8/1720:03:03

キープ&友達

っていうか、そんな扱いされててプライドに触らないの?

彼は「セックスするならいいけど恋愛対象外」とハッキリいってるんだよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みかんさん

2019/8/1711:15:00

キープにもならないでしょ、そもそもがセフレなんだから

例えば、彼女とのセックスになれて、物足りなさを感じた時
彼に、特殊な性癖があるとかで
その、特殊部分だけをセフレで満足させようとする男はいます
あまりにも激しいSMとか、人前でのプレイとかね
彼女に言ったら、間違いなくドン引きされるようなやつです

oma********さん

2019/8/1616:39:53

キープですね~
彼女と別れたら~
戻ってくる予感~