ここから本文です

こんな感じの服を探してるんですけど、買える場所とかサイトあったらおしえてくだ...

hia********さん

2019/8/1400:36:17

こんな感じの服を探してるんですけど、買える場所とかサイトあったらおしえてください!!
あと、服の形の名前??とかあったら教えてもらいたいです!これはポロシャツなんですかね(-_-;)
※ライブ

参戦用の服を探しているので韓国系のかわいいのがあったらそれも教えてもらいたいです多くてすみません(T-T)

ポロシャツ,ライブ参戦用,服,袖フリル ポロシャツ,ワウマ,韓国系,T-T

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/8/1400:47:07

ワウマに売っているようです。

https://wowma.jp/item/368058652

袖フリル ポロシャツ
で画像で探しました。

韓国系の可愛い服についてはわかりかねます。「可愛い」って個人によって定義や好みが違うので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnm********さん

2019/8/1401:01:10

http://m.dholic.co.jp/

ご存知かもしれませんが、DHOLICおすすめです。