ここから本文です

15日の午後に広島から台風突撃らしいんですけど、15日の夜11じ半とかから夜行バス...

gxk********さん

2019/8/1400:39:56

15日の午後に広島から台風突撃らしいんですけど、15日の夜11じ半とかから夜行バスで京都を予約してるんですよ、、夜行バスは中止になると思いますか?今はまだメール?はきてないし中止になった

らいつメールくるのかわからないんですけど、、、中止になりますかね

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

編集あり2019/8/1407:08:38

高速バスは・・・

高速道路が 『通行止』になれば

運休 間違いナシ❗


★バス会社のホームページを

こまめに 閲覧して 運行状況を確認せよ❕

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広島 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/8/1412:17:47

運休の可能性があります。

早ければ、15日朝の時点で発表されます。

ホームページを確認!

運休が決まったら、運賃の払い戻しか、16日以降へ変更が出来ます。