ここから本文です

明石「クレーンにあまり触ったら危ないですよ?ああ!そこはもっと危ないです!」

dlv********さん

2019/8/1400:46:18

明石「クレーンにあまり触ったら危ないですよ?ああ!そこはもっと危ないです!」

ソコとはどこやさ?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風神さん

2019/8/1409:18:30

お尻に触ろうとしてきたので、びっくりして振り向いたんですね、その時にクレーンがぐるっと回転して提督の頭を直撃しそうになったんですよ。

いや~、もう少しでした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1412:55:15

緊急パージ(切り離し)装置。
明石のは艤装でも特殊な部類だしね。

何処だって?そりゃ、「普段は滅多に触らない」
「敏感で繊細な」場所…乙女の秘密の場所ですな。
うん、危ないとか言われると余計になぁ~。

ome********さん

2019/8/1411:45:01

多分胸だと思うんですけどねぇ。クレーンが
風でぶらぶらしているのを抑えようとする
フリをして、たわわなおっぱいをガシッ!

みたいな。

余談ですけど、明石って大淀なみにスタイルが
良いんですね。艦娘乳図鑑みて数の多さに驚く
と共に、スタイルの良さにびっくりしました。

てっきり、デレクモ改二のように足がめっちゃ
太いんじゃないかw…とか思ってたんですけど。

スタイルでは大淀さんに敵う艦娘なんていない
よなぁ?とか思ってましたが。あのスタイルで
出る所まで確り出ているなんて反則ですよ。

いやはや明石さん。


大淀さんが常に控えだし、同人誌でも身体に
自信が無い発言が多かったのは…そういう事
だったんですね。
可愛そうなので今晩は大淀さんと酒を酌み交
わしますかね…

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/8/1411:10:18

意外と、隙がない明石

NPC明石は隙だらけなのに…

意外と、隙がない明石

NPC明石は隙だらけなのに…

2019/8/1403:26:38

クレーンは背中についてるし
ヒップでも触ろうとしたんじゃないですか( ̄▽ ̄;)