ここから本文です

ヒトカラ行きたいんですが、ヒトカラOKなお店ってどこですか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/1400:52:36

ヒトカラ行きたいんですが、ヒトカラOKなお店ってどこですか??

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/1407:53:08

ほぼすべての店舗でヒトカラOK。曜日や時間帯によって混雑時には断られる可能性はありますが、すべての時間帯で断っている店舗のほうが珍しいくらい。ヒトカラ拒否するよりもヒトカラは料金が2倍とか利用は2時間までとか、制限を掛ける店舗の方が多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1401:06:13

だいたいどこでも。

モカカさん

2019/8/1401:08:09

どこでも大丈夫ですよ
ヒトカラ用のカラオケのお店もありますが狭いです。

don********さん

2019/8/1410:00:56

私の行く店ではヒトカラ割増料金(30分+50円など)がある店も中にはあります。