ここから本文です

クリスタルチルドレンとインディゴチルドレンの知り合いに言われたのですが、これ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1401:26:05

クリスタルチルドレンとインディゴチルドレンの知り合いに言われたのですが、これから何をしていけばいいのですか?色々と当てはまってたので。

あと、小さい頃幻覚で、小動物の群れに追いかけられたことがあります。それも関係あるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1402:15:52

好きなように生きて下さい。


クリスタルチルドレン - wings of light(光の翼) https://www.wings-of-light.jp/wings-of-light-%E6%A6%82%E8%A6%81/%E3...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2019/8/1401:29:27

質問の内容が支離滅裂で理解できませんが自由に生きていけば良いと思います。