ここから本文です

今度、堂本剛さんが出られたてた金田一少年の事件簿のドラマシリーズ及びスペシャ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1401:57:15

今度、堂本剛さんが出られたてた金田一少年の事件簿のドラマシリーズ及びスペシャルを見始めようかと思ってます。何年か前に昔ののドラマを家族がいる状況の中で観ててそのドラマがリアルタイムで21時とかのドラマで

も普通に裸のシーンとかあって気まずい空気になった記憶がありました笑。

金田一少年の事件簿はそういったシーンはありますか??

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1411:13:55

ドラマでは、原作のお色気的なシーンは、
ほとんどカットされてるはずです。

あるとしたら、思い当たるのは、
「秘宝島」の美雪の入浴シーンくらい?
(もちろん体は見えません)

だから、多分大丈夫かと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 19:50:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdw********さん

2019/8/1411:49:58

残酷な殺人の連続なのでその方が問題だと思います。

初回のスペシャルでは、美幸ちゃん、がいきなり、吊るされたのでびっくりしました。