ここから本文です

ララランドの感想教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/8/1402:02:58

ララランドの感想教えてください

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxl********さん

2019/8/1402:47:05

最初はミュージカルから始まって幸せそうな映画だと思ったんですが、すれ違いや思い描く夢が違うので、夢を諦めて結婚するか、彼女を捨てて夢を叶えるか、そんな話になると思ってなくて私にとって悲しい映画だったので残念です。結果夢を叶えてましたが、本当にその運命を叶えてよかったのか不安しか残らなくて私はあんまり良くない映画でした。
だいぶ前に見たので印象に残ったことを書きました。間違えてたらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

VAIBSさん

2019/8/1409:27:04

糞ビッチによる
冤罪の物語だよ~

とし君は大泣きだったよ~
本当にとし君が可哀そうだ
とし君に平安あれ!

ミアの馬鹿!
ミアのせいで発狂したよ~
とし君は死にました

ミアはパリに行ってから
住所も電話番号もメールアドレスも
セブに教えなかったんだよ~

それでセブがミアのツイッターを見つけて
「連絡取れるようにしてよ~」
と3回ツイートして
パリの撮影所に行ったら
ミアが警察にストーカーの被害届を出して
セブが逮捕されたんだよ~

最後、セブがミアに微笑んだのは
「俺は怒ってないよ」
という意味だったんだよ~

(絵魔)
とし君と別れたあの日
私は決めたの
夢を追いかけるって
ずっと見ていた夢を

とし君は優しい人だった
だけど私は女優になるから
きっと とし君も思い出す
スクリーンの中の私を見て

何度オーディションに落ちても
私は信じてる
私は有名になるの
私の夢を壊さないで

(とし)
ボクは絵魔のために
一生懸命だった
嫌な仕事もした
唇をかみしめてね

キミのためだった
絵魔と結婚したかった
そんな夢を見たんだよ
だけどボクの前にいたのは…

(絵魔)
私の夢を壊さないで
もう私の事は忘れて
二人で星を見たでしょ
私は星をつかみかけてる

(とし)
キミの作ってくれた
店のロゴ
ボクは大切にしてる
いつかキミが来てくれるって

(絵魔)
とし君は優しい人だった
だけど私は女優になるから
きっと とし君も思い出す
スクリーンの中の私を見て

https://www.youtube.com/watch?v=BMQdZRLi_WM

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

糞ビッチによる
冤罪の物語だよ~

とし君は大泣きだったよ~
本当にとし君が可哀そうだ...