ここから本文です

【大喜利】こんな塾はもっと嫌だ!

utu********さん

2019/8/1402:17:53

【大喜利】こんな塾はもっと嫌だ!

補足期間内で一番笑わせてもらった回答をベストアンサーにさせていただきます。
似ている内容は早い方を優先します。

閲覧数:
51
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2019/8/1402:20:28

先生がチンパンジー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

G T G Oさん

2019/8/1603:05:01

自分がバカなのに実家が塾

2019/8/1602:14:05

やる気スイッチをおでこに付けられる

CB喋繰さん

2019/8/1521:22:50

授業料などのお支払いは、CMでお馴染みの「信頼の一枚。◯Cカード」で。

aws********さん

2019/8/1419:03:31

毎日三者面談

mat********さん

2019/8/1418:59:13

エアーイスで筋トレもさせられちゃう塾