ここから本文です

ラーメン屋で女性が大盛りを頼んだら轢きますか?

ka3********さん

2019/8/1402:42:26

ラーメン屋で女性が大盛りを頼んだら轢きますか?

閲覧数:
29
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1904:27:35

ひきませんね、

たんに多く食べる人だなとしか思いませんね、

いまは、男だから、女だからというような時代ではありませんね、

気にすることなく、大いに楽しみましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1905:56:33

ひきませんが
「残すなよ〜」と思います。

nag********さん

2019/8/1900:15:11

女性の大食いがこれだけいるので、もう驚きません。

trx********さん

2019/8/1900:09:57

なら俺は特盛頼むぜ

kum********さん

2019/8/1406:57:11

轢かない
運転免許は持ってない

m10mさん

2019/8/1406:27:15

気が引けることはないです