ここから本文です

ラブホテル利用した際はどっちがお金払いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1405:25:05

ラブホテル利用した際はどっちがお金払いますか?

割り勘とかしてますか?

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2019/8/1405:32:18

食事などは少し彼が多めの割り勘ですが、ホテルは彼に払ってもらいました。でも今思えば基本割り勘とかなら割り勘の方がいい気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1605:34:01

男性ですね。

aff********さん

2019/8/1417:10:14

男性が支払ってください。

チャオさん

2019/8/1410:02:11

ホテル代はさすがに男性です。
キスやハグで十分幸せ感じられますから、割り勘してまでホテルに行かなくていいです。

mom********さん

2019/8/1406:26:43

基本は男ですね~

女性にはたまに食事など出して貰う感じです。

jwf********さん

2019/8/1405:28:16

基本男性が払いますよ。

付き合いが長くなれば割り勘したり、女性も全額だしたりします。