ベイザー脂肪吸引は、術後どのくらい経過すると落ち着きますか? 太ももの脂肪吸引を考えています。ベイザー脂肪吸引はダウンタイムが短くて効果も高いらしいのでとても気になっているのですが

ベイザー脂肪吸引は、術後どのくらい経過すると落ち着きますか? 太ももの脂肪吸引を考えています。ベイザー脂肪吸引はダウンタイムが短くて効果も高いらしいのでとても気になっているのですが 、実際ダウンタイムはどのくらいなのか、傷痕はどのくらい残るかなどが知りたいです。 やったことある方がいたら、その辺教えてもらえませんか?

美容整形1,004閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ふくらはぎと二の腕ベイザーしました。手術は死ぬほど痛いし、ダウンタイムもかなり辛いです。サポーター1週間脱げず、お風呂も禁止です。熱をもってなのか手術をした箇所は痒くて痒くて、どんどん悪化して蕁麻疹出ました。ステロイド貰っても2週間ほど治らず痒くて眠れないほど。そこまではならないにしても、術箇所は皆さん痒いみたいです。1ヶ月は触れられるだけで痛くてイライラするし、自分の皮膚じゃないみたいな感覚やし、辛かったです。そんな中 半年間は毎日オイルで強めのマッサージが必要です。1年経った今は、まぁ二の腕は細くなったから良かったかなと思います。でもあんなに痛いと知ってたらやりませんでした。必死でダイエットするほうが絶対ラク。 太ももは一番辛く、1ヶ月は普通に便座に座るのが本当にキツイと聞きます。それに太ももはデザインがすごく難しいと思います。ベイザー後の症例写真ご覧になりましたか?若いのにお尻と太ももの際めのシワが2重になっていたり、形もひざ上から足の付け根までの太さが不自然で美しくなかったり。 注入口の傷跡も残ります。 オススメしません。 絶食か、クールスカルプティングがオススメです笑

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です デスクワークであれば、術後数日で復帰される方もいらっしゃいます。痛みはありますが。 またカニューレの跡は傷跡にこだわっている医師であれば最小限にするよう配慮してくれます。 全般的に言えることですが、ベイザーであったとしてもLFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できる医師選びをすることが重要です。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。 治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。