ここから本文です

早稲田理工学部と慶應理工学部の併願を考えている者です。やはり早慶の傾向の違い...

ぽんさん

2019/8/1407:54:12

早稲田理工学部と慶應理工学部の併願を考えている者です。やはり早慶の傾向の違い等からオススメできないでしょうか?ちなみに早稲田理工学部が第一志望です。

また無謀かも知れないですが小論文のある慶應SFC(英数評論文)の併願を考えております。
個人的に意見の主張やまとまった考えの提示等は得意な方だと考えているのですがやはり添削、対策等をしなければ厳しいでしょうか。多くの回答お待ちしております

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/8/1408:56:09

国立を受けないなら
早慶の併願は一般的です
あなたの独りよがりにならないよう
小論の添削はあるといいと思います

  • 質問者

    ぽんさん

    2019/8/1410:30:18

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    やはり添削はあったほうがいいですよね…
    ちなみに小論文はSFCのみなのですけれど小論文に時間を割くのは非効率ですかね?

    そんなに時間かからないものですか?

    無知ですみません…

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/14 11:06:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_p********さん

2019/8/1409:16:28

SFCのことはわからないので理工学部のことだけ。
文系とは異なり、入試科目は物理化学選択なら一緒、小論文もないので、併願者は多いです。