ここから本文です

京アニ事件から一カ月経ちました。 その後の捜査等から青葉容疑者の異常な生活と...

eud********さん

2019/8/1408:31:53

京アニ事件から一カ月経ちました。
その後の捜査等から青葉容疑者の異常な生活と異常な心理が異常な育ちが明らかになっています。

その結果裁判は、青葉容疑者の異常性から精神判定で不起訴の可能性が出てきました。
そうなれば京アニの被害、犠牲者の償い等はどうなるのでしょうか。
尋常でない事件な事と遠戚に被害者がいるで気掛かりです。
何方様かその点をお教え願います。

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te1********さん

2019/8/1710:23:59

どの道彼にも、彼の親類にも支払い能力があるとは思われないので、寄付金で賄うぐらいでしょう。
国からはせいぜい、一人300万円程度の見舞金しか出ませんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2019/8/1915:51:30

死刑・・・。。

死刑・・・。。

med********さん

2019/8/1412:55:02

不起訴? ならん ならん。
ちゃんと計画的に物事を進ませてるから。

宮崎勤もそうだったやん?

hansamuno2さん

2019/8/1408:52:41

労災から保険が降りるだけです。後は全国からの見舞金があります。

edd********さん

2019/8/1408:43:09

京アニの施設を下見したり、潜伏していた公園のベンチをライターで試しに燃やしていたから無罪はないと思う。