ここから本文です

今1000円ぐらいのマウスを使ってるんですが やっぱり値段が高いマウスのほうが操...

sai********さん

2019/8/1410:03:37

今1000円ぐらいのマウスを使ってるんですが
やっぱり値段が高いマウスのほうが操作感は上がりますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bluesky1117さん

2019/8/1410:28:00

持ちやすかったりdpiが高かったりなど、まあ値段相応って感じはします。使い所によりけりですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xix********さん

2019/8/1411:53:51

ある程度高価なマウスは、センサーの正確性が良かったり、
dpi等を任意に設定出来たりするので、
自分好みに出来る可能性はあるかと思います。