ここから本文です

失業保険受給中の者です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1410:42:31

失業保険受給中の者です。

10月1日から就職が決まっていて、次回の就職前最後の認定日が9月18日の水曜日です。
この場合、9月18日〜30日の間に、何回就職活動すれば、支給条件を満たせるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2019/8/1800:28:22

全く同じです。

次の認定日までに、2回。それが支給の条件ですから。
無理なら支給されないだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/8/1416:11:06

9月分の認定日は10月になる。