ここから本文です

VANSオールドスクールの購入を考えています。普段のスニーカーはニューバランス27....

duh********さん

2019/8/1410:58:39

VANSオールドスクールの購入を考えています。普段のスニーカーはニューバランス27.5,Reebokポンプ28.5,革靴26.5を履いています。
サイズ感がよく分からないので、何センチがベストなのか教えて下さい。ちなみに足の実

寸は26.5くらいです。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/8/1501:36:50

挙げられているブランドがどれもローテクスニーカーじゃなさそうなので甲の高さや幅の規格がいまいち分かりません。

CONVERSEのオールスターはいくつで履いてますか?

オールスター履いたことがなければnew balanceは何のモデルを履いてますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1415:10:57

こんにちは。

27.5センチでしょう。