ここから本文です

仮面ライダーblackRXとスーパーマンが戦えばどちらが勝つと思いますか

アバター

ID非公開さん

2019/8/1411:10:30

仮面ライダーblackRXとスーパーマンが戦えばどちらが勝つと思いますか

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2019/8/1618:23:15

メタルダー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1622:20:37

スーパーマンです

tnc********さん

2019/8/1511:33:42

正義の味方同士なので、戦わず、引き分け。

d19********さん

2019/8/1413:02:38

スーパーマン

bik********さん

2019/8/1411:27:43

RXが勝つと言わないといけないかな?
それともスーパーマンの勝ちかな?