ここから本文です

試乗車ってレンタカーみたいに何日も貸してくれるの?なら、試乗車で温泉旅行に行...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1411:35:19

試乗車ってレンタカーみたいに何日も貸してくれるの?なら、試乗車で温泉旅行に行ってもいいの?

閲覧数:
2,327
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2019/8/1411:48:27

純粋な営業活動(この車、良いだろ?だから買え!!)で2~3日借りた事はある。
板金入庫の代車に試乗車が来る場合もある。
その場合も営業活動と言えば言えるかも。

同一人物への貸し出しと仮定して、今回のニュースみたいな長期間は個人的には経験ないけど、有り得るんじゃね?

にしても、警察トロイよね。
ヘリで上空から…………とか大層な事を言っていながら、多数の通報を事実上無視。
結局傷害が成立しそうな事件がおきて、しかもそれが拡散するまで目立った動きをしていなかったって事だし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 13:57:55

バカみたい

「試乗車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/8/1711:52:03

普通は店の人同乗で短時間ですけど、販売店の戦略でそういうことをする場合もあるんじゃないでしょうか。

CZ4A-EVO10さん

2019/8/1700:09:16

そう言う企画が
あるにはあります。

過去にあった
キャンペーンです。

https://autoc-one.jp/news/1073560/

aaa********さん

2019/8/1623:39:47

通常、試乗車は店員が同乗し、試乗するのみの用途に限られ、貸し出しは不可能です。
貸してくれるのは、車の購入時や修理の場合での代車です。たまに、試乗車や展示車を代車として使用するケースもあります。代車でなら、温泉旅行にいっても構いませんが、ガソリンは満タンにして返さなくてはなりません。
試乗車は、先にも述べたように店員が同乗し、車屋の近辺を走るだけなので、温泉旅行にはいけません。

2019/8/1518:17:16

あれは試乗車ではなくて修理のために入れた犯人の車の代車で3日の期限付きで貸し出したのを勝手に約束を破り乗り回していたのです。

現車のBMWは警察が押収して指紋採取して本人特定するらしい。

comachanさん

2019/8/1421:14:04

普通は出来ないはずだけど今話題のあいつらは出来ますよね。