ここから本文です

ネットワークインフラやサーバー系に詳しい方に質問です。

トマトくんさん

2019/8/1412:04:53

ネットワークインフラやサーバー系に詳しい方に質問です。

Play Station Plusといった
ゲームのプラットフォームが提供しているサーバーの維持コストって、
毎月どれくらいの規模感なのでしょうか?

有料会員:3640万人
PS4出荷台数:1億 だそうです。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2019/8/1421:47:28

内情が公開されてないし
保守契約もどこかわからない(普通公開しないけど)
見積もれる人はいないと思いますぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あゆむさん

2019/8/1421:29:32

契約によってかなり違うとしか言いようが無い。