ここから本文です

計画運休について 台風10号の影響でJR西日本で計画運休が発表されましたが、今一...

has********さん

2019/8/1412:19:06

計画運休について
台風10号の影響でJR西日本で計画運休が発表されましたが、今一つ分かりません?
15日山陽線運休と記載されていますが、神戸から先全て運休なのでしょうか?姫路から金沢方面

に向かおうと思っていますが、新快速姫路発も運休なのか、正確な情報が知りたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
763
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/8/1413:01:40

公式サイト
https://trafficinfo.westjr.co.jp/chugoku.html
https://trafficinfo.westjr.co.jp/kinki.html
に書かれているのが正確な情報です。

山陽本線は、相生から下関までが終日運転取り止め、神戸から姫路までは「可能性あり」です。

質問した人からのコメント

2019/8/18 20:55:52

ありがとうございました。

「計画運休」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゴーヤさん

2019/8/1418:37:02

上郡以東は午後から終日運転を見合わせます。

2019/8/1412:40:52

JR神戸線 大阪~姫路間で運転の取りやめがあるかもしれません。

くわしくは→https://trafficinfo.westjr.co.jp/kinki.html#00287316

流浪の民さん

2019/8/1412:35:07

運転見合わせの可能性があるとの表記です。
https://trafficinfo.westjr.co.jp/kinki.html#00287316

★usaさん

2019/8/1412:28:46

運休なのは山陽新幹線ですよ。新大阪小倉区間の新幹線は運休ってだけで、在来線はまだ確定していませんよ。
在来線に関してはホームページでこまめにチェックすればそのうち発表あると思いますが、本数を減らして運転するか運休するかどちらだと思います。