ここから本文です

東京都葛飾区金町のマイダス卓球アカデミーは個人レッスンを受ける時にシューズの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1412:39:00

東京都葛飾区金町のマイダス卓球アカデミーは個人レッスンを受ける時にシューズの貸し出しはありますか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/1609:56:21

通常の卓球教室ではシューズの貸し出しはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1500:12:50

ふつう、自分の靴を買うでしょ・・・

lfe********さん

2019/8/1422:41:38

なかったような気がします。