ここから本文です

布のカバンにこのようなシミが着いてしまいました 洗濯しても手洗いでもみ洗い...

もりさん

2019/8/1412:53:24

布のカバンにこのようなシミが着いてしまいました

洗濯しても手洗いでもみ洗いしても落ちなかったので何かワッペン等で隠す方法にしようと思っているのですが…
可愛く隠せる方法を教えてく

ださい( ᐡ。• · •。ᐡ )

ちなみに柄はサンリオのキキララです

キキララ,サンリオ,ワッペン,バック,手洗い,端切れ,ウタマロ固形石鹸

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2019/8/1510:03:08

キキララの端切れを買ってポイントにしてみたらどうでしょう?
バッグが白地なので、派手な色の端切れだと可愛いかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/8/1414:57:13

セスキ炭酸水をスプレーしてウタマロ固形石鹸で洗ってみて下さい