ここから本文です

ガンバ大阪は、正直前線は飽和状態に近いと思うのですが、高木を取った意図はなん...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1413:05:27

ガンバ大阪は、正直前線は飽和状態に近いと思うのですが、高木を取った意図はなんなんですが?

たしかにこの夏の市場の前線の放出は異常ですが、かえって整理されて良かったと思っていたのですが…
金の無駄にしか思えません。。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1522:30:59

中村敬斗とか田中達也とかサイドアタッカーが出て行ってしまったので、その補強ではないでしょうかね。
前線というよりサイドの選手として評価したのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/8/1413:10:08

10人出てってますから、
頭数増やすのは大事。

https://www.jsgoal.jp/transfer/2019summer/?c=gosaka