ここから本文です

卓球についてです。 フレイタスalcにv15リンバーはありですか? コントロールを...

ioi********さん

2019/8/1413:35:54

卓球についてです。
フレイタスalcにv15リンバーはありですか?
コントロールを重視したプレーをしてます。
あわないのならおすすめラバーを教えてください!
地区大会では常に上位の実力で

す。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/1609:57:27

良いと思います!(^ー^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_b********さん

2019/8/1413:51:32

フレイタスALCってアウターのラケットの中でもブレード分厚いやつですよね。ラケットとラバー喧嘩してませんか?