ここから本文です

小池美波は可愛いですか?

知恵袋監視員さん

2019/8/1414:19:07

小池美波は可愛いですか?

小池美波,セミ,芸能人,女の子

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2019/8/1414:28:57

普通の女の子で芸能人としては受けない顔。

質問した人からのコメント

2019/8/14 14:50:59

アイコンが古いため、知恵袋をお止めいただきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhp********さん

2019/8/1414:43:24

かわいいです!

sji********さん

2019/8/1414:34:40

かわいいです。

たつやさん

2019/8/1414:26:19

可愛いよね

chi********さん

2019/8/1414:20:46

セミロングにしてから可愛くなりました。

zjf********さん

2019/8/1414:19:28

可愛いと思います!