ここから本文です

誰が天皇万歳洗脳してるの?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1414:38:55

誰が天皇万歳洗脳してるの?

戦前の年寄りならわかりますが戦後天皇万歳教育もされてない50代やそれ以下も
皇居で新年万歳してる奴多いですが 戦争責任も皇族財産と引き換えにまぬがれ
難のありがたみもない税金泥一族崇める奴の気がしれません 創価学会で洗脳でもしてるんでしょうかね? 皇族・宮内庁廃止NHK国営にしてそっちに予算使った方がどんなに有効的ではないでしょうか

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1414:48:14

ごく一部の方が万歳してるだけです。
一般の国民の多数派は好意を持っている、といったところではないでしょうか?
気にするほどのことではないと思います。
個人的には天皇制反対者です。
戦争責任を置くとしても、彼らは籠の鳥です。
例えば、才能があっても、スポーツ選手とかなれません。
なお、戦争責任についてですが、貴方、おいくつですか?帰国子女か外国の方ですか?
学校で教わってるはずですよ?
そも、日本は降服したので、その国王の私有財産なんて、勝利者の欲しいままです。
それは責任回避の取引材料になりません。
思い込みや思いつきで勝手なデマを吹聴しないで下さい。天皇制反対者から見てさえ、不愉快です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1415:37:05

    学校が真実を教えてる?かなり頭の中がお花畑の様ですね。教育なんか国の名を借りた権力者が都合よく支配洗脳するためだけの物ですが?思い込みやデマであること実証できないでしょ 所詮上級国民以外の底辺に真実なんかわかる訳無いんです

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/8/1708:34:39

あなた以外の多くは天皇万歳ですよ。
あなたのような人が大多数になれば皇族や宮内庁の廃止も出来るかもね…

zat********さん

2019/8/1415:19:43

創価学会の池田大作と同じで象徴として尊敬されているだけですよね。

man********さん

2019/8/1414:40:17

創価は天皇反対派でしょ!