ここから本文です

曲が思い出せません

アバター

ID非公開さん

2019/8/1414:43:28

曲が思い出せません

真彩ちゃんが歌っていた記憶があるのですが...
わたーしーのー
という歌詞なのですがすみませんこれしか分からないんです...
歌い出しがわたーしーのー
です。
多分有名な曲だった気がします...

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/8/1415:24:45

ファントムの下の方が言われてるように、仮面をとって真実の姿を見せてというシーン
曲名は
「私の真の愛(My True Love)」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/8/1414:56:42

ファントムですね。
クリスティーヌ役の真彩さんがエリックに、私の誠の愛があるなら仮面を取って〜と歌う、結果的に残酷な場面です。