ここから本文です

pay payのチャージは、クレカと銀行振替と、どちらが得ですか?理由も教えてくださ...

ken********さん

2019/8/1414:47:03

pay payのチャージは、クレカと銀行振替と、どちらが得ですか?理由も教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/8/1415:41:58

クレカのチャージはYahooカード限定になりますが、
おトクなのはYahooカードチャージです。
理由はカードからのチャージの際、
カード利用分の1%が還元されるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/8/1417:43:25

%・Yahoo!カード → PayPay残高にチャージできる。PayPayの還元3%とYhhoo!カードのポイント還元1%で合計4%還元。

・Yahoo!カード以外のクレカ → PayPay残高にチャージできないただのクレカ払い。PayPayの0.5%とあればカードのポイント還元。クレカのポイントは多くても1.5%程度なので還元率がいいカードで合計2%程度。

・銀行口座からPayPay残高にチャージ → 3%還元。

還元率の高いキャンペーンのワクワクペイペイもYahoo!カードだと最高19%(クレカの還元も入れると20%)、銀行口座からのチャージ20%,とそれ以外のカード0.5%。
https://paypay.ne.jp/event/lunch-20190801/

Yahoo!カードならカードクレカ、それ以外のカードしか持っていないなら銀行口座からのチャージがお得です。