ここから本文です

数年前、ロンドンのソーホのリサイクル店で音が出るので買ったフルートですが、練...

aic********さん

2019/8/1416:00:40

数年前、ロンドンのソーホのリサイクル店で音が出るので買ったフルートですが、練習を始めたいと取り出して、EVETTE foreign の刻印に気付きましたが、意味が分りません。お教えください。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2019/8/1417:22:08

イベット製という意味です。
そのままの意味です。
foreign madeのmadeが省略されています。

おそらく、他にディーラーかショップ又はメーカー名はあるのでは?
そこがイベットに製作(OEM)をいらいしたというかことです。
製作依頼者から見てイベットは外国です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esk********さん

2019/8/2115:32:52

EVETTEとは、(今ではビュッフェクランポンの傘下に入った)楽器メーカーの名前です。
foreignはその通り外国ということですので、本国以外の場所で売る用に、
海外のイヴェット社製ですという意味ではないでしょうか。