ここから本文です

パズドラで最近ドロップの斜め移動が暴発してしまいます。気づいたら横一列が崩れ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1416:33:34

パズドラで最近ドロップの斜め移動が暴発してしまいます。気づいたら横一列が崩れたりなどトラブルもかなりあります…。斜め移動をできなくする方法はありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgs********さん

2019/8/1419:11:39

タッチペンなど使うと見えやすくなり、操作スピードも向上しますよ!
まぁ、あとは短い時間に慣れることですかね。無限回廊で秒固定のリーダーで練習してみてはいかがでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 10:05:39

了解です。試してみますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

若人さん

2019/8/1417:18:01

結論から言うとないです。端末が重たいなら時々あらぬ方向に動くことがありますが、そうでなければパズル力不足だと思います。そもそも斜め移動が暴発するということはパズルに少し無理があるのかもしれないので、無理のないパズルの組み方を見つけるのも対策になるかもしれないです。