ここから本文です

鬼滅の刃で、カナヲがカナエ、しのぶに人買いから保護されたシーンって何話ですか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1417:16:31

鬼滅の刃で、カナヲがカナエ、しのぶに人買いから保護されたシーンって何話ですか??

閲覧数:
889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/8/1418:17:51

その話は番外編なので話数はありません。
ジャンプ+なら61話と62話の間、コミックスなら7巻に収録されています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 11:08:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2019/8/1417:37:47

「週刊少年ジャンプ」2017年21・22合併号に掲載された 「番外編」のエピソードなので タイトルナンバリングがありません