ここから本文です

英検二級について

アバター

ID非公開さん

2019/8/1417:20:06

英検二級について

英検二級の面接対策はどうすればよいでしょうか?シュミレーションできる環境にいないので不安です。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JMAさん

2019/8/1513:35:59

私が2級に受かったときは、「10日でできる! 英検準級二次試験・面接完全予想問題」(旺文社刊)を買い、付属のDVDの映像を参考に面接のシーンを思い浮かべながら、本に載っている例題を練習しました。もっとも、私の場合は当時住んでいた鳥取市で鳥取環境大学が運営している無料の英語村にも助けられた気もしますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 19:41:08

ありがとうございました。

「英検」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/8/1817:26:41

バーチャル二次試験というのがあるので、試してみればどうでしょうかね。

参考URL
https://www.eiken.or.jp/eiken/exam/virtual/

tti********さん

2019/8/1419:04:58

オンライン英会話の
二次試験対策コースはいかがですか?
お金はかかりますが。