ここから本文です

ラバーの比較をお願いします。 G-1とv15エキストラとヴェガツアーです。 戦型は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1418:15:29

ラバーの比較をお願いします。
G-1とv15エキストラとヴェガツアーです。
戦型はフォア主戦型です。
順位を教えて下さい。

1、ドライブでのスピード
2、ドライブでの回転量
3、サーブで

の回転量
4、ミート打ちのしやすさ
5、コントロールのしやすさ
6、寿命の長さ
7、台上のしやすさ

数が多いですが宜しくお願い致します。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1512:56:11

1 ヴェガツアー
2 G-1
3 G-1
4 V15エキストラ
5 ヴェガツアー
6 G-1
7 ヴェガツアー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_b********さん

2019/8/1418:40:22

自分の技術や練習量によって変わってくるので質問することが愚問です。ただ単に性能的な比較が見たいなら公式サイトを見ればいいと思います。