ここから本文です

膝をぶつけてあざができたのですがいつもと色が違います。これは普通のあざですか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1418:45:27

膝をぶつけてあざができたのですがいつもと色が違います。これは普通のあざですか??

あざ,膝,色,アザ

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/8/1418:50:43

内出血してますね。相当強くぶつけた?ちなみにそれは普通のアザです

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 19:12:00

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/8/1418:54:18

人の顔の様に見えますね。
あまり気にしない事です。