ここから本文です

なぜアジア人でも フィリピンには美形が多いのですか?ミスコンテストでも アジア...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1419:33:47

なぜアジア人でも フィリピンには美形が多いのですか?ミスコンテストでも アジアではフィリピンはいつもランクが高いです。あとはコロンビア、ベネズエラも美人大国と聞きます

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yen********さん

2019/8/1603:54:09

フィリピンなど東南アジア系は顔が老けるのも早いので、一時的です。そのため30代から老けババア顔になっていくため、昔からフィリピン人妻との離婚訴訟が絶えないようです。顔に騙されて後悔している日本人男性は昔から多いので、外見だけで惹かれないようにしたほうが長い目で見て正解でしょう。ラテン系も同様に顔の老化が早いので一時的です。

https://sasacebu.com/filipino-marriage

フィリピンなど東南アジア系は顔が老けるのも早いので、一時的です。そのため30代から老けババア顔になっていくため、昔...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1606:08:11

    フィリピンやラテン系は老けるの早いのですね!驚きです!逆に老けにくい、老けるの遅いのはどこの国の人ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2019/8/1514:15:12

過去にスペインに侵略された国だからです。
ちなみにマゼランが最初に上陸したのがセブ島でそこからフィリピンのスペイン支配が始まりました。
そのため、セブを中心とした中部ビサヤ地方に美人が多く、ミスコンの優勝者や上位入賞者はミスユニバースのピアさんを代表にほぼ、セブエリア出身です。

そんな訳で、フィリピンと言っても首都のあるマニラ出身者は中国からの移民である華僑系が多く、あまり美人はおりません。

スペイン系のDNAは凄いです。
日本もスペインに侵略されたら美人の産地になっていたかもしれません。

2019/8/1422:41:40

ミスユニバース

顔そのものよりも

水着スタイルやドレスアップ
英語でのスピーチ質疑応答の審査があるので
フィリピンは、公用語が英語なので有利かと

最近の大会で、
英語圏の候補者が他国の候補者に向かって、英語もまともに話せないのになんで大会に出てるの?発言で揉めましたね。

2019/8/1420:11:54

フィリピンは植民地の関係でスペイン人とのハーフが多く存在します。
なので美しい女性が多いのです。
また、中南米もスペイン語圏ですよね?同じような理由ですね。
日本人も今フィリピン人とのハーフかなり多いです。地方は分かりませんが、都内は結構多く、クラスに1人位は普通にいる感じです。
タレントでもフィリピン系ハーフ多くなりましたね。