ここから本文です

羽生結弦君が週刊誌問題で死のうと思ったと言ったみたいですが、死にたくなるほど...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1419:36:11

羽生結弦君が週刊誌問題で死のうと思ったと言ったみたいですが、死にたくなるほど悪くかかれたんですか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/8/1519:07:47

本人が具体的にどれと言ったわけではありませんが、
著書でちょっとだけ触れられている、
メンタル面で苦しんでいた時期がある報道の時期とかぶります。
裏付けもなく一般人である知人のことをあれこれ書かれて、
その人にも迷惑がかかったのがよけいにつらかったのだと思います。
記者のやり口もひどかったみたいですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/8/1701:38:12

世の中には、色んな人がいます。

例えば、
グループを組み誰かターゲットを決めて平気で陥れる事で自分の立ち位置を上げようや益を引き寄せようとし、またその行動を権力や力と思い勘違いする人。
こういった人は、少々週刊紙に書かれても、お、名前が売れたぐらいにしか思わない、一般の社会では屑と言われる面の皮の厚い忌み嫌われる人です。
逆に、自責にかられ全く関係ないのに自分を責めてしまう人もいます。見ていたのに気付いてやれなかったとかね。そういう人は、至ってノーマルな常識人だという事ですし、人が寄ってきますよね。
それだけの事。

そして、面の皮の厚い奴は今日も嫌われ続けるという。